720式手帖生活

旅する手帳案内人 なぷの、手帳や文具のさすらい備忘録。ときどきお菓子、たまにお酒、ちょこちょこお猫。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部員増量ちゅう、貼りはり部今度は紙パック(しかくいほう)だ!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 知恵熱がでていますがいたってげんきにかぞく*1にてをかじられています。 ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は、略式でお送りいたします。 ◆◆◆ ◆前回までのおさらい type720techo.hatenablog.com type720te…

私は旅人になりたかった。だから、「旅する手帳案内人」、を今日から名乗ります!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)あらため、旅する手帳案内人 なぷ(@nap_techo)です! 当ブログは哲学ブログでも自分探しブログでもなく手帳文具たまにねこブログですがタイトルを安易にすればするほどなんだか中学生の思春期をこじら…

桜の季節ももうすぐおしまい!散りゆく前に留めましょう。

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 さくら?やつはとっくにちったよ!そんな南の海辺からお送りします、現在裏庭にはつつじが満開一歩手前のたいへん鮮やかな季節になっております。 ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― ◆私が桜を残すなら…

あまりにうかつ!TNについて、すっかり話し忘れておりました!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 じぶんでもこのタイトルはどうかと思います。ひとつ前の記事の、過去記事参照しようとしたところで気づきました。わたし、トラベラーズノートについて、記事ほとんど書いていません!しまった!と…

もちろん!?購入、トラベラーズノート10周年記念缶レビュー

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 がんばって書いた記事が消えましたおもにかぞく*1のやんちゃで! 思わず顔を覆い「まじかー、まじかー」と鳴く生き物と化しましたがなんとかTN*2への愛で再度記事を書く気になりましたので、はて…