720式手帖生活

旅する手帳案内人 なぷの、手帳や文具のさすらい備忘録。ときどきお菓子、たまにお酒、ちょこちょこお猫。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部員も増えてまいりました!貼りはり部、復習編!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 うるう日です。この日に生まれたひとは持ちネタがいっこ増えますが、いまのところそれを使っているのは女性にしかあったことがないというのが面白いですね! ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― 復習のお…

箸休め◆テープのりが切れたので詰め替えました

c こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 どうでもいい近況を書くよ! ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― ドットライナー詰め替えました。 次回予告 の、三本でお送りいたします。 ◆◆◆ ◆前回までのおさらい type720techo.hatenablog.com}_ …

それいけ貼りはり部、今度は紙パックだ!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 暑さ寒さも彼岸まで!季節の移り変わりに鼻水をすすりくしゃみを繰り返すまいにちです。 ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― 紙ならば なんでもおろそう 貼りはり部 まとめ 次回予告 の、三本でお送りい…

大きなクロネコの鼻を押しに行った噺◆帳面

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 第3回QTAオフ会終了!毎回1週間くらいは寝込むのですが、今回は疲労が少なかったので比較的早めに復帰できました。これもいっしょにつくってくれているみなさまのおかげ、今回はあまりお仕事しな…