720式手帖生活

旅する手帳案内人 なぷの、手帳や文具のさすらい備忘録。ときどきお菓子、たまにお酒、ちょこちょこお猫。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻を押せ!大きなクロネコの鼻を押しに行った噺

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 週末は第三回きゅーた!準備に大わらわです、まだレジュメ刷り終わってない…毎回開催後1週間くらい疲労で寝込むので、げんきになったらレポート、がんばります! ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― 行く…

年末は貼りものがいっぱいだ!それいけ貼りはり部!!

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 よおしだんだんあったかくなってきたぞぉ!と思って洗濯しようとしたら雨です。 ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― 前説 貼りはり部三連発! 次回予告 の、三本でお送りいたします。 ◆◆◆ ◆貼りはり部過…

2016年、母艦におみくじを貼る際思ったこと。

こんにちは、南の海のぱむだ、なぷ(@saltsalmon720)です。 さむがふゆいです…なんというか…いんたーねっとけーぶる(有線)…延長しよう…こたつまでひっぱろう…*1 ◆◆◆ 本日の720式手帖生活は― おみくじを引くまで おみくじを引いてから 次回予告 の、三本で…

2016年、開けました!手帳に記すモットーは…

あけましておめでとうございます、には少々遅れました。 あらためまして、寒中見舞い申し上げます、南の海のぱむだ なぷ(@saltsalmon720)です。 旧年中はたくさんの方に当ブログにお越しいただきありがとうございました。 まだまだ未熟で、つたないブログ…